千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒画像

みなさん、こんにちは。おおぞら高校 柏キャンパスです。
2月も折り返しに入り、3年次生は受験も佳境になりました。
今回、紹介するのは2022年4月におおぞら高校に転校してきた2年次生の紹介です。
進学コースの生徒で、今は資格取得に向けて毎日勉強を頑張っています。
またキャンパスではイベントも行っており、2月14日には上野駅近くの国立科学博物館にも行きました。
進学コースだけでなく、こういったキャンパスイベントにも参加しておりキャンパス生活を楽しんでおります。
転校して約1年になりますが、今では希望の進路に向けて頑張っており、引き続きキャンパス全体でサポートをしていきます。

おおぞら高校では毎月、転校生が転校してきます。
今月も転校生が入りましたが、既にクラスの雰囲気にも馴染んでおりキャンパス内でも笑顔を見ることができます。今の高校生活に不安を感じている方や通信制高校 サポート校を見てみたい方は一度おおぞら高校を見学してみませんか?
キャンパスには様々なコーチがいますので、実際の目で雰囲気を感じてみてください。

柏キャンパスでは、新型コロナウイルス感染予防の観点から、大型空気清浄機・自動検温器・机上パーテーション使用、手指消毒・換気を徹底して行ってみなさんの来校をお待ちしています。ご興味のある方は、お問い合わせください。