千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
コスプレ写真

皆様、こんにちは。
おおぞら高校 柏キャンパスです。
今週から気温がぐっと上がり、春の陽気になってきて、お昼は暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は寒さも残っているので、皆様も体調管理にはお気をつけください。
気づくと、もう3月も折り返しです。
柏キャンパスは3月10日に終業式と学院祭を行いました。

おおぞら高校の学院際はどんなものなんだろうと疑問に思う方。1年間の締めくくりの学院祭の様子をぜひ見てみてください。
今年に入り、実行委員を中心に準備の段階から「どうすれば楽しくなるのかな?」「どんな装飾にしようかな」「どういう出し物にしようかな」と悩んで悩んで頑張っていました。

特技披露の「K-1グランプリ」の予選を通過したのはなんと1名のみ! さすが予選を通過しただけあって、見事なボイスパーカッションのパフォーマンス! 会場も大いに盛り上がっての開幕となりました。
コスプレイベントではアニメのキャラクターになりきる生徒やメイドのコスプレなど様々なコスプレイヤーが登場! 今年話題のキャラクターも柏キャンパスに現れて、ここでも会場は大盛り上がり!
ボーカルスター誕生では、キャンパスの中でも歌唱に自信のある生徒が登場するだけでなく、柏キャンパスのコーチも出場し、見事なデュエットを披露しました。その中で優勝したのは3年次生の男子生徒! キャンパス生活の有終の美を飾りました。

また、展示ブースにはイラストやネイルの作品も展示されており、多くの生徒から「すごい!」「かわいい!」といった声が上がりました。初めて参加した1年次生も「参加してよかった! すごく楽しかった!」と笑顔で帰る生徒がほとんどの大成功の学院祭でした。

これで柏キャンパスも残すイベントは卒業式!
4月には新入生を迎えて、生徒が居心地の良いキャンパスにしていきます。