千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
終業式の写真
こんにちは。柏キャンパスの長塚です。
最近、暖かい日が続いているので、「春」を探しに散歩に行きたくなっています。
みなさんはいかがでしょうか?

さて、柏キャンパスでは先週末終業式・離任式・学院祭と行事が盛りだくさんでした!(※学院祭については前のブログをご覧ください)

終業式...今年度の振り返りと次年度に向けてのお話がありました。きちんと話を聞き、メモを取る姿も見られました。

離任式...今年度で異動・退職されるコーチの発表と挨拶がありました。突然の発表に驚く生徒が多い中、式が終わってから名残惜しそうにコーチと話をしている姿がとても印象的でした。

ということで、今週より約1か月間の春休みに入りました。どんな春休みを過ごしているでしょうか? 久しぶりに友だちと会って出かける人もいれば、アルバイトをする人もいるでしょう。

「春は出会いと別れの季節」なんて言葉どおりで、この時期は「人と人とのつながり」を改めて感じられる素敵な季節だと思います。是非、有意義なものにしてほしいです。

4月にみなさんが気持ちよく新年度のスタートが切れるようにキャンパスで色々準備していきます。しばらくお待ちくださいませ。