千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒の様子

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの長塚です。
少々遅くなりましたが、進級&進学おめでとうございます。
さて、新年度を迎えみなさん今どんな気持ちですか?

「楽しいです!」「ドキドキしています!」「緊張しています」「まだ、なれなくて不安です」などいろいろあるのではないでしょうか?

でも、大丈夫。みなさんの周りの人もきっと同じように考えたり思っていたりしています。ほんの少し、勇気を出して今の自分の気持ちを伝えてみてください。「私も(僕も)そうなんだよ!」などそこからたくさんのつながりが生まれたりしますよ。

ちなみに、新年度を迎えた私の気持ちはと言いますと...。

「やっぱりいい!」です。

入学式、始業式を経て、今週より授業がスタート。約1か月ぶりに生徒が登校して活気があるキャンパスとなりました。久しぶりに会う友だちとコーチと楽しく過ごしている様子を見ていると、なんだかこちらもうれしくなってしまいます。
なので、(生徒がいるキャンパスは)「やっぱりいい!」です。

春休み期間中、群馬にある実家や飛騨高山への旅行で、リフレッシュ。エネルギーをばっちりチャージさせていただきました。

今年度「なりたい大人になる」その思いが実現できるよう、柏キャンパスを更に盛り上げていくような企画を計画中です。乞うご期待!

今年度も柏キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします。