千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
自己紹介写真

こんにちは。柏キャンパスの穂積 菜穂(ほづみ なほ)です。この春から柏キャンパスの一員となりました。よろしくお願いいたします。
出身地:埼玉県
誕生日:2月14日(バレンタインデー)
マイブーム:ダイビング、ランニング、お弁当の献立を考えること、ライブに行くこと

今年の3月までは、屋久島本校におりました。皆さんは、屋久島にどんなイメージがありますか。大自然や離島、これから行くスクーリングでしょうか。スクーリングでは、全国の仲間との出会いや様々な挑戦が待っています。
そもそも、初めての挑戦は、期待や不安がありますよね。ちなみに、屋久島での私の初挑戦は、ダイビングライセンスの取得でした。屋久島の海では、ウミガメやイルカにも会えると聞き、泳ぐのは苦手でしたが「なんとかなる精神」で挑戦してみました。やってみると、泳げている自分や海の生物に出会えるのが毎回とても楽しみになっていました。
ダイビング写真があるので興味がある人はぜひ、声をかけてくださいね。
皆さん自身は、この春から挑戦したいことはありますか。やってみたいと思った瞬間が始めるチャンスだと私は思っています。そんな瞬間を皆さんと一緒に過ごしていけるのをとても楽しみにしています。