千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
生徒画像
みなさん、こんにちは。
おおぞら高校 柏キャンパスです。
授業も始まり、2週間がたとうとしています。新学期も始まり生徒も「今年も頑張る!」とイキイキと登校している生徒が多くて私もうれしい限りです。

本日は2年次生の転校生を紹介します。
今年の2月に転校をしたのですが、同じタイミングで転校してきたこともあり、すぐに意気投合!
今では毎日登校して一緒に授業を受けており、キャンパス生活にも慣れてきています。
イベントにもたくさん参加しており、学院祭でも友だちと楽しそうに参加しており、転校してすぐに馴染んでいることにキャンパスのコーチは驚くとともに感心!
転校生同士だけでなく、体育館での球技イベントではバスケットボール経験つながりで在校生ともすぐに打ち解けるなど、キャンパスイベントを通して友だちの輪も自然と広がり「イベント参加して良かった」と笑顔に!

転校時に不安を抱えた生徒も、キャンパス内には同じ趣味をもつ生徒や部活が一緒だったと意気投合をする生徒が多く、安心して通えるところが柏キャンパスです。

今の環境を変えたい・新しい自分を見つけてみたいなど、少しでもおおぞら高校 柏キャンパスに興味をお持ちの場合はお問い合わせください。
キャンパスのコーチ一同楽しみにお待ちしています。