千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
柏キャンパスの一員になった杉川僚太

こんにちは。今年度から柏キャンパスの一員になりました杉川 僚太(すぎかわ りょうた)と申します。

【出身地】
千葉県

【誕生日】
5月7日

【趣味・好きなこと】
飼い猫と遊ぶ ⇒ 猫を2匹飼っています。写真や動画をたくさん撮っているので見たい人は声をかけてください。
読書 ⇒ 自己啓発本と猫が登場する本はつい手に取ってしまいます。
バスケ ⇒ バスケはやるのも見るのも好きです。NBAのハイライトをよく見ています。Bリーグも見ています。
ドローン ⇒ 資格を取りました。ドローンも持っています。空撮するのが楽しみです。
ガンプラ ⇒ 積みプラが溜まっています。学生の頃からたくさん作成してきました。最近ではたまに塗装もします。
電車に乗って旅行 ⇒ 房総半島の小湊鉄道に乗ったとき車窓から見えた風景が印象的でした! また乗りたいです。

昨年度までは他のキャンパスでマイコーチ®として勤務しておりました。数学Aの授業を担当していましたので、授業やわからない問題があれば一緒に考えて解くこともできます。柏キャンパスでは入学相談担当として皆さんと関わってまいります。
キャンパスの入口で挨拶することが多くなると思いますので気軽に声をかけてください。皆さんとお話するのを楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。