千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616/reserve/?kubun=3&event=002&campus=16
卒業生コーチの写真

みなさん、こんにちは。
今回は柏キャンパスで毎週、中学生体験講座のサポートや授業のサポートをしてくれている、柏キャンパス卒業生コーチを紹介します。

◇加藤コーチ (令和3年度卒業生)
Q. 自身の母校である柏キャンパスで働いている感想をおしえてください。
A. 大好きな柏キャンパスに、こういう形で戻ってこれてとても嬉しいです!
毎回生徒のみなさんと会えるのが楽しみです。

Q. 高校生活の思い出を教えてください。
A. 屋久島スクーリングが、とても楽しかったことが一番の思い出です。
初めて会った人と、あれだけ意気投合したのが自分でも驚きでした!
また、当時のマイコーチ®にはとても感謝しています。

Q. 今後の目標はなんですか?
A. 大学の単位はしっかり修得していきたいです。※青山学院大学在学中。
また、生徒の成長に少しでも携われたらと常に思っています。

◇安中コーチ (令和3年度卒業生)
Q. なぜ柏キャンパスで働こうと思ったのですか?
A. 当時のキャンパス長に声をかけていただき、教育業界にも興味があったので是非働きたいと思いました。

Q. 高校生活の思い出を教えてください。
A. みらいの架け橋レッスン®で、今まで関わりが無かった人と繋がることができたことです。
今でも大切な友人です。

Q. 今後の目標はなんですか?
A. 大学の単位はしっかり修得していきたいです。※麗澤大学在学中。
また、これから将来の目標を見つけるために様々なことに挑戦していきたいです!

勉強のサポートだけではなく、在校生から日常の相談を受けている姿もよく見られます。
在校生の気持ちが一番わかるのは、もしかしたら卒業生コーチの二人かもしれません。
是非何でも相談してみてください。