福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

体験入学

こんにちは。
小倉駅にあるKTC中央高等学院 小倉キャンパスです。
いつもブログを見て下さっているみなさん、ありがとうございます。

中学生のみなさん、もうすぐ夏休みですね♪
中学3年生にとっては、進路について考える時間が多くなる夏休みかもしれませんね。
実は夏休みが近づくにつれ、小倉キャンパスには進路に関するご相談が増えています。
相談に来られた方に、KTCをどこで知りましたか?とお聞きすると
「小倉駅にあるので前から知っていた」
「ホームページを見ました」
「街でポスターを見かけて」等いろんな場所で知って頂いています。
それと「知り合い(先生)から紹介されました」というお声も多いんです。

小倉キャンパスに入学してくる生徒の多くは、中学校の相談室の先生から助言されて入学して来たり、在校生の保護者の方から「KTCの先生は面倒見がいいよ~」とアドバイスされて、入学される方がとても多いんです。いわゆる「口こみ」が多い学校なんです。その理由として、授業に力を入れていることはもちろんのこと、「トライアルレッスン」や「ドリームクラフト」といったような、生徒が夢中になって取り組み、「自立」した大人へのサポートする体験型のカリキュラムやアクティブラーニングの授業がたくさんある学校なんです。

そんな小倉キャンパスの雰囲気を少しでも感じてもらえれば・・ということで、この夏、中学生対象の体験入学を実施します!

日時:8/4(金)、8/5(土)
時間:13:00~15:00(受付け12:30~)
選択トライアルレッスン:8/4(金)「ネイル」か「パソコン」  8/5(土)「ギター」か「理科実験」

「この学校に入学して良かった」と心から言えるような、毎日笑顔で通える学校選びのお手伝いができればと思います!みなさんのご参加待ってます☆

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)