熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4949

みんなを引っ張ってくれるキャプテンです。
みんなを引っ張ってくれるキャプテンです。

6月16日(金)に行われたフットサルの九州予選。見事優勝を掴んだ熊本キャンパスPART1に引き続き、キャプテンのコメントです。

Q. チームとして成長したと感じることはありますか?
「点を取ったらみんなでハイタッチをしたり、声を掛けあったりと、一人ひとりが考えてプレーできるようになりました。今回の大会では失点もあったけど、その分みんなで得点を取りにいくことができました。」

Q. 保護者の方はどんな反応でしたか?
「喜んでいます。試合会場に毎年応援に来てくれていて、悔しい試合も見ているので、3度目の正直で高校生活最後の予選で優勝する姿を見せることができてよかったです。」

Q. 全国大会への意気込みをどうぞ!
「初の全国大会出場ですが、ベストを尽くして表彰台を狙います!」

ズバ抜けて上手い選手がいるわけではありませんが、熊本キャンパスは組織的な攻守に関してはナンバーワンです。毎回、フットサルの試合となると保護者の方をはじめ、卒業生も応援してくれる熊本キャンパス。選手一同心から感謝しています。全国大会も九州代表として頑張ります!

新入学・転編入のご相談はこちらまで
KTC中央高等学院 熊本キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
★HP上の見学会情報もご覧ください★