熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4949

初日無事に登校できました!まだ緊張気味・・・。
初日無事に登校できました!まだ緊張気味・・・。

定番のスタンレーパークで記念撮影!
定番のスタンレーパークで記念撮影!

先日、無事にカナダ・バンクーバーから帰国した生徒たち。帰国翌日から元気にキャンパスに登校しています!話題と言えばもちろんバンクーバーのこと!今年参加した生徒だけでなく、昨年参加した生徒も一緒になり、『カナダあるある』で大盛り上がり…。それを聞いた他の生徒も興味深々でその会話に参加していました。

バンクーバーと日本の時差は16時間。日本からの飛行機の中で一夜を過ごし、到着したら同日の朝…ちょっと不思議な状況に、体と心がびっくりしていたようです。そのままバンクーバー市内観光へ☆生徒は目に入ってくる景色の違いに驚いたり、ランチタイムでは注文したものの量に驚いたり…とにかく見るもの食べるものすべてに驚きと感動の繰り返しという様子でした。

さぁ、どんな一週間を過ごしたのでしょうか。明日から生徒のエビソードとともに短期留学の様子をダイジェストでお送りしていきたいと思います!

KTCでは初めての生徒でも安心して海外体験ができるプログラムが用意されています。一週間のワールドオリエンテーション、2週間のグローバルスクール、約半年間のバンクーバーキャンパス、その他個人で好きな期間や国を選べる留学、海外で働く経験を積むことができるワーキングホリディ…高校生という多感な時期だからこそ吸収できることがあります。若いからこそ、失敗が力になります。一生に一度しかできない経験を!ここKTCでしてみませんか?


 KTC中央高等学院 熊本キャンパス
見学会・個別相談会受付フォーム
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com