熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=afeJwzsTQxsQQAAyoBDw49

3年生から先生たちへのプレゼント(モザイクアート)!!
3年生から先生たちへのプレゼント(モザイクアート)!!

今日は平成29年度の締めくくり『修了式』でした。この日は毎年のことですが卒業式と同じくらい「感慨深い日」のひとつです。1年生から3年生が集まる最後の日。卒業していく先輩たちとキャンパスで過ごせる最後の日。式の間はしっかり顔をあげて私たちの話に耳を傾けてくれていた生徒も、式が終わると先輩たちにかけより、別れを惜しんでいる姿が見られました。一緒に学んだキャンパスでの時間…。学年を越えた関わりのとても多いKTCでは、先輩後輩の垣根がとても低いんです。そこがKTCの素敵なところの一つだと思っています。

修了式が終わろうとした時…3年生からの「待った」の声。実は3年生が先生たちには内緒で「モザイクアート」を作ってくれていたのです。3年生全員が立ち上がり、その作品をオープン!!なんと!先生たちが現れました!!私たちがモザイクアートになって現れました!感動の歓声がわきあがりました。完全にサプライズだったので、先生全員がビックリ☆いつの間にこんな素敵な作品を作っていたのか…なかなかにくい演出でした。

3年生からのサプライズプレゼントはキャンパスに掲示をしたいと思っています。自分の目で見てみたい!という方はいつでもご連絡ください。春休みの間のキャンパス見学も可能です。ご希望の方はこちらからご連絡ください↓
↓ご相談・ご予約の連絡先はこちら↓
問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com