熊本県熊本キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=afeJwzsTQxsQQAAyoBDw49

いよいよ出発です!
いよいよ出発です!

こんにちは。今日はいよいよ8月27日からバンクーバーキャンパス(約6か月の海外体験)に出発する日が近づいてきた千隼さんを紹介したいと思います。現在2年次生の彼は1年の時にKTCに転校してきました。好奇心旺盛、学習意欲の高い生徒で、転校してからも積極的に学習に取り組んできた生徒です。そんな彼がいよいよバンクーバーに出発します!

担当の高村コーチは彼にこんな言葉をかけていました。
「現状に満足することなく、新しいことにどんどんチャレンジしてこい!!」

9月にはワールドオリエンテーションでバンクーバーに渡航する生徒も大勢います。海外に行くことは今やめずらしいことではなくなっていますが、一人ひとりの渡航目的は様々です。千隼さんも心に大きな期待と希望を持って旅立ちますが、その先にあるものはまだ彼自身も知ることのない「未知の未来」です。日々どんなことを考え、何を経験するかで刻一刻と彼の未来も変化していきます。その「未知の未来」を楽しみにコーチ全員で彼を送り出したいと思います!

Go for it, Chihaya!!