東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2121

芸能界 ラジオ 
ラジオ番組の難しさ、楽しさを語る麻衣さん

 市川うららFM・83MHz放送の「前田玲奈のドキドキTuesday」というラジオ番組で、町田キャンパスの生徒 若希麻依さんが現在、活躍中です!!
 
≪本人にインタビュー!≫
 Q:ここまでのいきさつは?
前まで事務所に所属し、レッスンを受けて撮影会に出演したりしていましたが、現在は事務所を辞め、ひたすらオーディションを受けています。たくさん受けて、たくさん落ちています(笑)。
その中で、今回、出演を勝ち取りました!
この番組は、台本もなく自分たちでトークを進めていくので、緊張感がすごいです。
また、自分の提案がなかなか採用されなかったりすると少し辛かったりします。
でも、ここで止まらないで、少しでも爪あとを残せるように頑張っていきます!

Q:将来の夢は?
芸能界は、誰もが入れるものではなくて、選ばれた一握りの人しか残れず、残れる確率も少ないです。
私も現在、いつも仕事があるわけではなく、オーディションを受けている日々です。
でも、私が落ち込んだ時エンターティメントを見て励まされたように、私もいつか芸能界で活躍し、それを見た誰かを元気にさせられるような、そんな仕事がしたいと思っています。

麻依さん、これからも頑張ってください。スタッフ一同、応援しております♡