東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

クリスマスパーティーの様子クリスマスパーティーの様子みなさん、こんにちは!
今回は、キャンパスで行われた「クリスマスパーティー」の様子をお伝えしたいと思います!

冬休み前に、楽しい時間をみんなで共有したい!
そんな想いでイベントを開催しました♪

まずはチキンとシュークリームを用意して、みんなで乾杯♪
ちょっと特別な雰囲気の中で食べると一層美味しく感じられます!

お楽しみコーナーでは町田のコーチ陣で作ったおもしろ動画を上映!
生徒のみんなが笑ってくれてよかったです♪

そしてお待ちかねのビンゴ大会! 景品目当てにみんな一生懸命に願いを込めました! とても盛り上がりました♪

年内最後のイベントで、みなさんの素敵な笑顔を沢山見ることができて私たちも嬉しかったです♪
今年を締めくくる良いイベントになったと思います!
また来年も楽しいスクールイベントを用意いたしますので、ぜひご参加ください♪

みなさんよいお年を☆