東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

藤島先生講演会

みなさん、こんにちは。冬休みいかがお過ごしでしょうか。
今年も残り少なくなってまいりました。日本列島は急な寒波に見舞われておりますが体調を崩すことのないようお過ごしください。

さて、町田キャンパスでは1/26(土)に東京福祉大学の福島準教授に「子どもと若者に自信と誇りを持たせるために、大人ができること」と題して教育講演会を実施していただくこととなりました。

思春期のお子さんを持つ保護者や支援者のみなさん向けの講演会です。
「今よりももっと良好な関係を築きたい」とか「最近関わり方が難しくなったな」、「今の接し方でいいのかな」などと不安に思ったり疑問に思うことはないでしょうか。
この講演ではそんな皆様に実践的な関わり方のアイデアをご提供いたします。
参加費無料となっておりますのでぜひご参加ください。

尚、ご参加に当たりましては電話かFAXまたはメールにて参加の旨をお伝えいただき
①お名前 ②連絡先 ③所属 ④役職 などお知らせください。
KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス
電話042-721-2600 FAX042-721-2605 Mail:machida-office@ktc-school.com