東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
自分の描いた絵を「欲しい!」と言ってくれる人がいたら、嬉しいですよね♪
今回、キャンパス内でほんとにそんな嬉しいことがありました。

今月で卒業する生徒との何気ない会話の中、「そういえば、学院祭に飾ってあった絵に一目ぼれしたんだよね~」と。
コーチ「へ~、どんな絵?」
と話を聞いていくうちに「あの絵もらえないかなぁ、なんて」と発展。
お互いの面識はない生徒だったので、コーチから交渉してみたところ、快くOKをもらいました!!
ドキドキの贈呈式の日。
絵をもらった生徒はもちろん、大感激!!
絵を描いた生徒も、「あんな大きな絵を飾ると言ってくれて嬉しかった」と喜んでいました。
生徒が描いた作品が呼んだ縁。とっても素敵な出会いですよね♪

現在、みらいの架け橋レッスン®「アートの時間」では、『絵』だけではなく、『粘土』や『切り絵』など色々なジャンルの「アート」を指導しています。
これからも、思わず欲しくなる作品が生まれてくるかもしれませんね♡