東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

皆さんこんにちは!
今回は町田キャンパスの個別指導コースに通う2年次生のNさんに、インタビューを行いました。
昨年度、8月からKTCおおぞら高等学院に転校してきたNさん。
町田キャンパスに通いはじめて半年以上経った今の様子などを聞いてみました!

Q. KTCに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
A.
 私は、 数学の先生に憧れています。そのために、しっかり勉強をしていかなければいけないと思い、KTCに入ろうと決めました。

Q. 
自身の特技は何ですか?
A.
 ギターを弾くこと・お菓子を作ることです。
  毎日、自宅でアコースティックギターを弾いています。最近は、miwaやスピッツの曲を練習しています。

Q.
みらいの架け橋レッスン®は、どの講座を選択していますか?
A. ギターの講座には継続的に参加しています。現在は、アコースティックギター以外にエレキギターに挑戦したいと思っています。


Q. 将来の夢は何ですか?
A.
 数学の先生です。また、みらいの架け橋レッスンで動物看護系の専門学校の説明会に参加し、動物に関わる仕事にも興味を持ち始めました。

Q. 
では最後に、KTCに入学を考えている人たちにメッセージをお願いします。
A. 
KTCのコーチは、距離が近く感じとても話しやすいです。また、個別指導コースは自分のペースで学べ、自分らしさを発揮できる場所です。

Nさん、ありがとうございました!

個別指導コースでコツコツと学習を進めているNさん。
みらいの架け橋レッスンを通して他コースの生徒とも友人になったりと、学習以外にも活躍の幅を広げています。



【2019年度 新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を随時受け付けております。
お申込みはこちら>>見学・個別相談会予約
まずは学校資料をご希望の場合はこちら>>資料請求
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
 お問合せ:042-721-2600
 メール:machida-office@ktc-school.com