東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
手前フットサル 奥バドミントン
みなさんこんにちは!
今日は先日行われたみらいの架け橋レッスン、合同体育の様子をお伝えします。

町田キャンパスでは、月に一度厚木キャンパスのみらいの懸け橋レッスンにお邪魔し、一緒にスポーツを楽しんでいます。先日は体育館を半面ずつ使い、フットサルとバトミントンを行いました!フットサルチームは、最初パスやドリブルの練習をしました。声を掛け合ってチームワークを高めます。その後、ゲームを行いました。比較的ガチ勢が多く、エキサイティングな戦いが繰り広げられました。

バドミントンチームは、ペアを作ってランダムに打ち合いました。ワーワーキャーキャー大騒ぎ!体が温まったところでいよいよゲームです。こちらは比較的和気あいあい、穏やかな試合が多かったようです。

スポーツの種類によっては、場所や仲間が必要です。ともに汗を流し、気分もすっきりリフレッシュ!とても楽しいひと時でした。また、高校生のこの時期は、運動が不可欠です。みなさんも、適度な運動を毎日の生活に取り入れる工夫をしてみましょう。

厚木キャンパスのみなさん、ありがとうございました!
また来月もお邪魔します。よろしくね!