東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
こんにちは!
皆さんはKTCおおぞら高等学院の公式youtubeアカウントの存在をご存じですか?
生徒たちの楽しげな学院生活の様子や、特技を生かした面白い動画を、全国のキャンパスからたくさん発信しています♪
そして、毎月アップされた動画の中から特に素晴らしい作品に月間グランプリが贈られます!
もちろんグランプリに輝くことだけが目的ではありませんので、全てが全て「グランプリ取るぞー!」と狙っている動画というわけではありません。

そのような中、我らが町田キャンパス...
実はKTCがお気楽動画を始めた初年度。月間グランプリに輝いた作品たちと競い、なんと初代年間グランプリを受賞した動画を出したキャンパスなのです!ドドン!(SE)
初年間グランプリもらっちゃったキャンパスなんです!!(大事なことなので二回言いました)
ということで、そこを自慢していきたいのですが(笑)、今回のブログでお伝えしたいことはそれだけではありません。

この度、このお気楽動画に新しい企画が登場しました。
他のキャンパスとチームを組んで、コラボ動画をお題「もぐもぐ」で作ろう!と。

ほほぅ?
それはそれは...。
初代年間グランプリ受賞キャンパスとしては、「初代コラボ動画グランプリ受賞」の名...欲しいじゃないか!!(笑)

町田キャンパスとコラボチームになったキャンパスは、関東から更に湘南キャンパス、中部から浜松キャンパスという3キャンパスでの1グループ。
そしてできた動画がドドン!!!↓


結果、グランプリもらいました(早)

初代コラボ動画グランプリ受賞しちゃいました!!←とてもうれしい

当然、町田だけの頑張りではありません!
湘南キャンパスと浜松キャンパスと力を合わせてコラボ動画がアップできたこと、とても嬉しく思います!!

いろんな場所で、いろんな人たちが力を合わせてできた動画、まだご覧になっていない人はぜひ上の動画をクリック!

さて、では初代コラボ動画グランプリを受賞しましたので(何度も言いたい)、町田キャンパスのパートで活躍してくれた生徒に賞状授与です!

ありがとうの気持ちを大きさで表現したらこうなりました☆
町田キャンパスのコーチたちがいそいそと作りました(笑)

これからも色々な形で生徒たちの魅力や格好良さが伝えられる動画をアップしていきたいです♪
またアップがあればブログでご報告したいと思うので、その時はお気楽動画も一緒にチェックしてくださいね☆


【2019年度 新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を随時受け付けております。
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お問合せ:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com