東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
祝!英検合格(^^)/

みなさん、こんにちは!
今日はみらいの架け橋レッスン、基礎英語の内容を紹介します。

町田キャンパスでは月2~4回、基礎英語という英語の学習を中心としたレッスンを行っています。英語検定の対策や授業の復習など、「今は英語が苦手だけど得意になりたい!」「進学のためにもっと英語を勉強したい!」という熱い思いを持った生徒たちが集い、学習をしています。

それぞれの習熟度に合わせたプリントを中心に学習を行いますが、分からない問題は英語担当のコーチが丁寧に説明してくれます。特に、英語検定の前には苦手な人の多いリスニングやライティングの対策にも力を入れていますよ。

そして、先日実施された英語検定で見事準2級に合格した生徒も出ました! 1年間基礎英語に参加をし、昨年度は3級合格、そして今年度は準2級合格と順調にステップアップしています。多くの対策問題や過去問を解き、コツコツと勉強を続けた努力が実を結びました。

みらいの架け橋レッスンでは、英語や数学などの学習に力を入れたレッスンも行われています。学習は敷居が高いと感じる人も多いですが、基礎力養成から受験対策まで、様々な生徒に対応してレッスンを行っています。

積極的な参加をお待ちしております。