東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。町田キャンパスの加藤です。

今年の夏も熱くなっていますが、みなさんはどのようにお過ごしですか?
夏休みに入った町田キャンパスでは、なんと! 勉強をがんばりたい!という熱い思いを持った生徒が「大学入試対策夏季特別講習会」参加のために集まっていました! 講習会の様子 KTCで行っている「講習会」とは写真で見ていただけると分かるように、Webで行います。
そして、生徒それぞれを見ると、全員がマイク付きのヘッドフォンをつけています。そうなんです! KTCの講習会では、ただ見て・聞くだけではなく、指名されて答えたり・文章を読んだり油断ができない内容になっているんです!!!
そんな講習会に参加している生徒は、全員が大学進学を考えているわけではありません。勉強の苦手を克服したい! という理由で参加している生徒もいます。

KTCは「なりたい大人になるための学校」です。もちろん! 大学進学に向けて・苦手克服のために勉強を頑張りたい! という生徒も【進学コース】【Web講習会】などでサポートすることができます!

ぜひ! 高校選びに悩んでいる方は一度KTCに来てみてください!