東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
殺陣の発表の様子

皆さん、こんにちは♪
今日は8月25日(日)に行われた「町田子どもセンターばあん」夏祭りのステージで「殺陣」の発表の様子をお伝えしたいと思います!

町田キャンパスとしては、今年で4度目の出場になります!
「子どもセンターばあん」の職員の皆さんには「KTCです」と告げると「殺陣ですね!」とすぐに返していただけるくらい、お世話になっています♪

今回、初めて舞台に出た1年次生のSさんに感想を聞きました♪殺陣の発表の様子Q.「殺陣のみらいの架け橋レッスン®に参加したきっかけは何ですか?」
A.「友だちに勧められて、一緒に殺陣を始めました!」

Q.「殺陣をやってみた感想はどうですか?」
A.「やってみたら思っていたより楽しかったです。今回も発表があると聞いて、この日をワクワクして待っていました」

Q.「発表はどうでしたか?」
A.「私にとって人生初の発表でした! 私がトップバッターだったので"失敗してはいけない"というプレッシャーはありましたが、一生懸命練習してきたので、緊張することもなく楽しく発表することができました!まだ始めて4か月ですが、これからも殺陣を頑張って続けていきたいです!」

Sさん、ありがとうございました! 迫力があって見ていてワクワクするような、とっても素敵な発表でした♪

そして発表には、昨年のみらいの架け橋レッスン「殺陣」を引っ張ってくれた卒業生も、応援にきてくれました!
いつのまにか、この夏まつりに卒業生が応援に来てくれるというのが毎年の恒例になっています...!
後輩の活躍を見て、先輩たちも嬉しそうでした♪

【新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を随時受け付けております。
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お問合せ:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com