東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
圧巻のダンス
KTCおおぞら杯ダンス部門
で予選を突破し、選ばれし町田キャンパスのメンバーが決勝大会(in名古屋)に行ってきました!
ダンス部門決勝に残ったのは、全国43キャンパスある中でなんと7キャンパス
仙台、立川、名古屋、神戸、福山、熊本からと、集まってきた精鋭達です。
指導者はなく自分たちでダンスを作り上げたというチーム、ダンス経験がないけれども、やりたいという気持ちで一生懸命練習したチームなど、頑張ってきたことが見てとれる、素晴らしいパフォーマンスばかりでした。
町田キャンパスは、みらいの架け橋レッスン『殺陣』を2年くらい続けてきたメンバーです。
ダンスはみんな未経験で、はじめは回転するとぐらついたり、姿勢が曲がっていたり、視線が落ちたりと、直すにはだいぶ時間がかかりました。
ダンス部門で予選を通過したことがもう、すごいことなんです!

結果は・・・
残念ながら、賞は逃しました。
でも本番では、それぞれが弱点を克服して今までで最高の演技ができていました!
声も今までで一番大きく、そして刀の角度も揃え、チーム一丸となって頑張れました!
見よ!この凛々しい立ち姿!↓↓↓
殺陣ダンス決勝
今年は初めて、全国43キャンパスの中から町田キャンパスが決勝に残りました!
来年もこれに続けて、KTCおおぞら杯に町田キャンパスの名を残していけるよう頑張っていきたいです♪