東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは!
梅雨空は続いていますが、だんだん暑くなってきました。
そんなジメジメも吹き飛ばすように町田キャンパスに新たにコーチがやってきました!永田コーチ永田均(ながたひとし)といいます。
英語を中心に教えていますが、なんでも質問してくださいね☆

◆出身地
山形県
温泉やさくらんぼが有名なので、機会があればぜひ行ってみてください♪

◆好きなこと
散歩や自転車で観光地や景色の良いところをぶらぶらすることが好きです!
ちなみに自転車は電車に乗せて遠出することが多いです!

◆苦手なこと
狭くて動けないところ。例えば、ジェットコースターなどが苦手です。

《みなさんに一言メッセージ》
好きなことや好きなもの、やってみたいことをたくさん見つけていきましょう!
そのためには普段とほんの少し違う行動をしてみるといいかもしれません☆
私なら、いつもと違う散歩コースを歩いてみたり♪ そうするとおいしいお店を発見できたりもします!

町田キャンパスは私にとっても初めての場所です。今から新たな発見があるかもとワクワクしています。
そして、みなさんと会えるのを楽しみしています☆