東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
ロボットを持った生徒
短い夏休みが終わり2学期のスタート、3年生はいよいよ進学する高校を決めていく時期に入りますね。町田キャンパスでは9月から11月にかけて学校説明&授業体験会を開催します! 皆さんの大切な高校選びの為にぜひこの機会をご利用ください。

■開催日時&内容
9/12(土)・10/17(土)・11/14(土) ※全日程共通で以下の時間&内容です
14:00~15:30 学校説明
15:30~16:30 授業体験(下記よりいずれか一つを選択)

・9/12 ⇒ ギターレッスンまたは声優レッスン
・10/17 ⇒ プログラミングまたはマンガイラスト
・11/14 ⇒ プログラミングまたは子ども・福祉(福祉)

■お申込み方法
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて受け付けております。

■KTCおおぞら生より皆さんへ
「中学の先生からもらったパンフレットを見て直感的に『いいかも!』と感じ、KTCおおぞらの説明会に参加しました。実際に行ってみると、学校の仕組みはもちろん『駅から近い!』『建物や教室がきれい!』『いろんなタイプの人がいて自分も気の合う仲間が作れそう!』など色々な発見がありました。これから学校を決めていく人も多いと思います。色々と情報を集めながら最後は『自分の挑戦してみたいこと』を大切に、それができる学校を選ぶといいと思います。」(1年次生Iくん)

「ゲームやパソコンが好きな僕に担任の先生が『プログラミングが勉強できる学校があるよ!』と教えてくれました。それがKTCおおぞらを見学しに行ったきっかけでした。自分のことを飽き性と感じることが多いのですが、KTCおおぞらはキャンパスでの様々な体験レッスン、屋久島スクーリング、海外留学など常に何かに挑戦できる気がして高校生活が充実しそうと感じました。『自分の性格』や『卒業後になっていたい自分』を考えてみるとぴったりの学校が見つかると思います。」(1年次生Kくん)

皆様のご参加をお待ちしております。

【 2021年度 新入生 受付中 】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お問合せ:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com