東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは!
今日は1年次生のまなみさんに入学してみてのことやみらいノート®についてインタビューしていきたいと思います!

※KTCみらいノートとは、「好きなこと」「たのしかったこと」「感動したこと」などを積み重ねて、なりたい大人に近づくために作られたノート。
さて、どんな風に使ってみたのでしょうか?

Q1 入学してみて率直な感想を教えてください。
中学生の頃からプレスクールなどに参加してきましたが、やっぱりはじめは緊張しました。
でも、同じクラスの子と話せるようになってから心強く、慣れてきました。

Q2 授業の中で、みらいノートを使い始めての感想を教えてください。
今までこういった振り返るためのノートは使ったことはなかったですが、書いていくうちに思い描いていることが具体的になってきたように感じます!
ファッションや映画など興味のあることからスクラップしたり、メモしたり活用してみたいと思います☆

Q3 これからの高校生活でやってみたいことを教えてください!
みらいの架け橋レッスン®などを通してアロマや色彩などをやってみたいです! 好きなファッションなどに活かしてみたいです!

まなみさん、インタビューに答えてくれてありがとう!
これから経験することや感じたことなどをみらいノートに書き溜めながらKTCおおぞらでの生活を充実させていってください! 私たちコーチもサポートしていきます。