東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
中学生&保護者の皆さま、こんにちは。
突然ですが、オープンキャンパスをご存知でしょうか?
オープンキャンパスは、その学校に興味・関心のある学生やご家族にもっと学校のことをよく知ってもらうためのイベントです。大学で開催されていることが多く、バスや電車内の広告、テレビCMなどで一度は見たり、聞いたりしたことはあるのではないでしょうか?

もちろん、KTCおおぞら高等学院では今年も開催します!
オープンキャンパスでは、学校説明を聞き、授業を体験し、学校も見学できますので、どうせだったらあれもこれも知りたい! という方にお勧めです。
また、体験いただく授業は、当校で人気のコース「プログラミング」「マンガイラスト」「子ども・福祉」からお選びいただけます。(参加される日によって開催授業は異なります。下記の開催日程でご確認ください)

今後、進学先を決めていく上で、パンフレットだけでは感じにくい学校の雰囲気や実際の情報を得ることで、志望校を決めるための重要なポイントにもなるかと思いますので、ぜひこの機会にご参加ください!

もしくは、まずは気軽に学校説明だけ聞いてみたい、という方はオンラインでの学校説明会も開催しておりますので、こちらにご参加いただくことも可能です。

今後のKTCおおそら高等学院のオープンキャンパス&学校説明会は、以下のスケジュールで開催いたします。
◆開催日時
オープンキャンパス
7/31(土)13:00~15:00
8/28(土)13:00~15:00

※当日は、学校説明会と体験授業にご参加いただけます。また、体験授業は下記よりお選びいただく形になります。
7/31:「プログラミング」または「マンガイラスト」 8/28:「プログラミング」または「子ども・福祉」

オンライン学校説明会
7/24(土)13:00~14:30
8/7(土)15:30~17:00

*ご参加にあたってはオンライン会議ツール「Zoom」(無料アプリ)を使用いたします。スマホ・タブレット・パソコンにてどなたでもご利用いただけます。詳しい手順等はお申し込み後にご案内いたします。

◆お申し込み方法
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて受け付けております。

(ご来校に際しては、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、大幅に人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。)

高校進学に向けた様々なお悩みやご質問も受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com