東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
KTC 夏期講習
みなさん、こんにちは。町田キャンパスです♪
世間は東京オリンピックの話題で連日大盛り上がりです。
しかし、熱さでは町田キャンパスも負けていません。
本日は、夏休み中開催している夏期講習に参加している、勉強熱心な生徒を紹介します。

町田キャンパスも先週から夏休みに入り、生徒たちもそれぞれ自分の好きなことに時間を使っていると思います。
夏といえば花火にお祭り、海水浴など... 楽しみがたくさんあるはずでした。しかし、今年はそうはいきません。

新型コロナウイルスの感染拡大により、遊び盛りの高校生もステイホームの日々。
そんななかでも、この自由な時間をしっかり有効活用して、勉強に取り組もうという熱心な生徒もたくさんいます!

KTCおおぞら高等学院では、希望者を募って、定期的に夏期講習などの勉強の機会を設けています。
大学受験を間近に控えている3年次生はもちろん、基礎から勉強し直したいという1・2年次生も大歓迎です♪
それぞれの夢に向かって、将来の進路へ向かって日々努力を重ねることに我々コーチも全力でサポート中です。
互いに熱い! 暑い夏にしていきましょう!

まだ夏期講習も始まったばかりですが、熱中症などの体調管理に気を付けながら、一度きりの夏休みを楽しんでくれたらと思います。

【新入生・転編入生 受付中】
見学や個別相談を受け付けております。
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<KTCおおぞら高等学院 町田キャンパス>
お問い合わせ:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com