東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら町田キャンパスの加藤です。
オンライン同窓会を開催しましたので今日はその報告をします!オンライン同窓会KTCおおぞらでは、毎年キャンパス主催の同窓会を行っています。コロナ禍なので今年はオンライン開催となり、関東のキャンパスが合同で開催することとなりました。
開始は全キャンパスが合同でコーチも生徒も全員が集合! KTCおおぞらクイズ大会で盛り上がりました。
その後はお楽しみのキャンパスごとにブレイクアウトルームに分かれて、近況報告会。

在学中はバンド活動で大活躍! 夢を追いかけて音楽系専門学校に進んで卒業し、コロナ禍の中何とかもがいて頑張っているNさん。
学院祭でも料理屋をやっていたYさん。調理師目指して専門学校に進学。今は国家資格の管理栄養士取得に向けて頑張っており、「成績はトップクラスです!」とどや顔で話してくれました。大学で自分の好きな絵の勉強を頑張っているUさん。
社会の荒波にもまれて、たくましくなった生徒を見るのはとても嬉しいですし、卒業後もこうして集まってくれる生徒がいる。コーチ冥利につきる一日でした。
同窓会に限らず、就職や進学など、人生の節目の時期にキャンパスに報告に来てくれたり、家族のことについて電話で相談をしてくれたりする卒業生もおり、KTCおおぞらを卒業してからも、コーチを忘れずにいてくれて、時には頼ってくれることをとても嬉しく思っています。これからも、私たちコーチが、KTCおおぞらの在校生、そして卒業生にとって、いつでも頼れる存在いつでも帰ってこられる場所であり続けられたらいいなと思います。

KTCおおぞらでは、転・編入学の相談を随時受け付けています。卒業後も顔を出したくなるような学校をお探しの方はぜひ、KTCおおぞらに足を運んでみませんか。

※現在町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のマスク着用、手指消毒、検温をお願いしておりますので予めご了承ください。