東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら町田キャンパスの加藤です。
今回は私が担当しているみらいの架け橋レッスン「ギター・ドラム」を紹介させていただきます。

みなさんはギターを弾いたことはありますか?
ドラムを触ったことはありますか?

KTCおおぞらのみらいの架け橋レッスンは、みなさんにとって「知っているけど、やったことはない」ことが多いと思います。
知ってはいてもやらなければ、本当に自分にとっての、メリット・デメリットはわかりません!
それを知るためにもみらいの架け橋レッスンにはどんどん参加してほしいです。
今回のギター・ドラムは初心者大歓迎! みんなで一つの曲を練習します。
音楽の一番楽しいところは「みんなでひとつの曲を演奏すること」です。その感動を少しでも味わってほしくて、このレッスンを行っています。
写真でもわかるように、教えるのはコーチだけではなく、経験者の生徒が初心者の生徒に教えてくれることも多いです。経験者の生徒が初心者の生徒に教えてくれることも楽しい経験と音楽を通じて人とのつながりが経験できる「ギター・ドラム」は最高のレッスンだと思っています。

好きを見つけたい方、人と楽しく何かをしたい方はぜひKTCおおぞらに来てみませんか。
KTCおおぞら高等学院では、高校進学に向けた様々なお悩み、転校・編入に関するご相談などを受け付けております。
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて、ご連絡、オンラインによる学校説明会のご予約などができます。ぜひお気軽にご相談ください。

※現在町田キャンパスでは新型コロナウィルス感染防止対策として、ご来校時のマスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com