東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
笑顔の坂本一太コーチ

みなさん、はじめまして、こんにちは。
7月から町田キャンパスに来ました坂本一太(さかもとかずた)です。
今回は自己紹介を兼ねた形で町田キャンパスでの日常をお伝えしていこうと思います。

名前:坂本一太(さかもとかずた)
担当教科:(1年次生)公共
担当コース:進学コース
趣味:ジョギング、バスケ、旅行、美術館、映画、音楽
特技:笑顔

一時期、6か国語に挑戦しようと勉強していた時があります。そのおかげで海外への旅行で、何が起きても困らないです。
また笑顔であることが多いので、見知らぬ人からよく声を掛けられます。
7月に町田キャンパスへ来たばかりですが、熱い授業や熱心なコーチの方々の対応を拝見し、そこからエネルギーをいただいています。特に自由に挑戦できる「みらいの架け橋レッスン®」では、通常授業とは違ったコーチの熱が伝播していて、町田キャンパスならではだと思います。ブログをご覧の皆さんも是非色々な「みらいの架け橋レッスン®」を見てください!
最後に体調管理を気をつけて夏を楽しく過ごしていければと思います。
町田キャンパスでお待ちしています。
※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入・転校・編入学 個別相談受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高等学院 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com