東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
中学生・保護者の皆さま、こんにちは。

朝晩の寒暖差が激しくなり、今年は例年よりもやけに寒く感じますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は早くも肉まんやあったかい鍋が恋しくなってしょうがないです♪

さて、10月末~11月上旬にかけて進路のための三者面談が行われる中学校も多いかと思いますが、いよいよ、おおぞら高校 町田キャンパスで開催される学校説明会は今月が最後となります。

通信制高校・サポート校を検討しているけど、まだどこの学校説明会にも参加していない方はもちろんのこと、最後に念のため今の志望校が本当に自分に合っているベストな学校なのか比較するためにもぜひこの機会にご参加ください。

また、先月より、第一志望の学校との併願として、当校のプレ・トライアルを受けられる生徒も大変増えてきております。第一志望校の受験前に、入学できる高校を一つ見つけておくことで、入試当日は緊張がほぐれ、落ち着いて受験に臨めるという声も多くいただきます。
このプレ・トライアルの制度についても、学校説明会で詳しくご案内いたしますので、ご興味のある方はお気軽にご参加いただけますと幸いです。

今回のオープンキャンパスでは、当校で人気&定評のある下記コースの授業を体験していただくことができます。

今月が最後の学校説明会ということもあり、参加される生徒・保護者様は多く見込まれますので、ご予約はお早めにお願いします!(定員に達し次第、受付終了させていただきますので予めご了承ください)

【町田キャンパスのイベント情報】
学校説明会
11/5(土)13:00~14:30
11/19(土)13:00~14:30


◆お申し込み方法
下記の電話またはメール、ホームページ内の入力フォームにて受け付けております。


(ご来校に際しては、新型コロナウイルス感染防止対策の観点から、大幅に人数制限をさせていただきますので予めご了承ください。)

高校進学に向けた様々なお悩みやご質問も受け付けております。ぜひお気軽にご連絡ください。
【プレ・トライアル(進学適性検査)受付中】
<町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com