東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
こんにちは。
暖かい日が増えてきて春を感じる季節になってきました。
春といえば卒業式。
町田キャンパスでも卒業生の門出が近づいてきています。

今日は1年次生の生徒から、1年間お世話になった先輩へのメッセージを預かりました。
先輩への感謝など、在校生の思いをお伝えします。

~Kくん(1年次生)から先輩へのメッセージ~

ご卒業おめでとうございます。
今までありがとうございました!
1年間、一緒にみらいの架け橋レッスン®で取り組んだ殺陣(たて)のレッスンは本当に楽しかったです。

4月に初めてみらいの架け橋レッスン®に参加した時は、緊張もあって話しかけることも遠慮していたことを覚えています。
練習の合間、くだらないことで盛り上がれたことで打ち解けることができ嬉しかったです。

先輩たちから1年間色々なことを学べました。
次は自分が先輩として、後輩に学んだことやみらいの架け橋レッスン®での雰囲気を受け継いでいきます!笑顔の生徒とコーチKくんは卒業式でも、式が円滑に進むよう会場でサポートをしてくれます。
卒業生のみなさん、卒業式でまたお会いしましょう!

町田キャンパスは先輩と後輩の仲もいいキャンパスです。
気になる生徒の方はぜひ見学へお越しください。

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

【新入学・転校・編入学 個別相談受付中】

ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高校 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com