東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
発表会終了後の記念写真です。※写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。

発表会終了後の記念写真です。※写真撮影時のみ特別にマスクを外しています。

みなさん、こんにちは。町田キャンパスです。
3月11日(土)は、後期みらいの架け橋レッスン®発表会がありました。

みらいの架け橋レッスン®とはなりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのオリジナル授業です。
発表会では殺陣・ダンス・ボランティア・アート展示・バンド演奏などを10月に行われた前期に引き続き、町田ターミナルプラザ市民広場で一般公開しました。

イベントに参加した生徒からは...
「最高に楽しかった!」
「前期よりも発表のクオリティーが更にパワーアップしていた!」
「私も来年は発表者として参加したい!」
といった声が多かったです。
コーチとしても生徒一人ひとりが自分のやりたいことを見つけて頑張る姿に心を打たれました。
改めて、本当に良いキャンパスだと思いました。

ご覧になられた保護者様からも...
「生徒とコーチが一緒になって本当に楽しそうにしていて、キラキラした笑顔に元気をもらえました!」
「発表する生徒一人ひとりの真剣な眼差しに感動しました!」
といった声を多くいただきました。

また、在校生や保護者様だけでなく、キャンパス近くの仲見世商店街のみなさんなどたくさんの地域の方にも来ていただきました。どうもありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

町田キャンパスは自分のやりたいこと探しや好きなことに全力で向き合えるキャンパスです。
興味を持たれた方はぜひ見学にいらしてください。

※現在、町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスク着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高校 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com