東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
こんにちは。町田キャンパスです。
暖かな日差しのなか、3/17(金)杜のホール橋本で卒業式が行われました。

友人との別れを惜しみながらも喜び、保護者やコーチに感謝の気持ちを伝える姿が多くあり、とても素敵な時間になりました。

中学校・高校の先生方からたくさんの祝辞をいただきまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

新型コロナウィルス感染症の影響で、学校生活が奪われ制限付きの日々の中、たくさんの思いがありながら入学を決めた生徒も、おおぞらなら頑張れると転校を決めた生徒も様々な思いの中で高校生活を過ごしていたと思います。

たくさんのことに挑戦をしたみらいの架け橋レッスン®、勇気を出していった留学、新たな仲間と出会った屋久島スクーリングなど素敵な思い出や仲間との繋がりができたのではないかと思います。

式が終わった後卒業生から...
「中学3年生の時は高校生活に自信がなかったけれど、おおぞらに来れてよかった!」
「転校してきて最初は不安でいっぱいだったけれど、友人もできて楽しく通うことができた!」
など、とても嬉しい言葉をもらいました。
高校生活というとても大切な時間を一緒に過ごすことができ、私たちコーチにとってもかけがえのない時間でした。

4月から新しい一歩に向かい進んでいく卒業生。私たちコーチも卒業生に負けないように精進していかなければと強く感じました。それぞれのなりたい大人になるために、新しい環境でも頑張ってくれることを心から楽しみにしています。卒業生代表挨拶をした生徒今回卒業生代表挨拶をしてくれたMさん。
式本番は堂々とした佇まいで、とても立派でした。

新年度から新入生が加わり、ますます活気あふれる町田キャンパスになります。
それぞれの生徒がより一層輝ける場所になるように、私たちコーチも全力でサポートしてまいります。

おおぞら高校では、高校進学に向けたお悩み、転校・編入学に向けて相談を受け付けております。是非一度町田キャンパスに足を運んでみてください。

※現在町田キャンパスでは新型コロナウィルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、マスクの着用、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

<おおぞら高校 町田キャンパス>
電話番号:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com