東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21
みなさん、こんにちは。町田キャンパスです。
新年度が始まってもう2週間!
みなさんは「あっという間」と感じるでしょうか?
それとも「まだ2週間」と感じているでしょうか?

町田キャンパスではこの2週間のうちに「入学式」が行われました。

会場に来た生徒の表情は様々です。
「期待に胸を膨らませている表情」
「どんな高校生活になるんだろうという不安の表情」
「とにかく緊張している表情」

様々な思いを胸に入学式は始まりました。入学式の様子在校生代表として、そんな新入生を温かく迎えてくれたMさん。
自身がおおぞら高校に入学してからの成長を振り返り、新入生に向け様々なことに挑戦してほしいとエールを送りました。

新入生は、ここからがスタート。
登校する、教室に入る、コーチと話してみる、みらいの架け橋レッスン®に参加する、同級生と話してみる、これから様々な一歩を踏み出していくこととなります。
おおぞら高校はその一歩をサポートします。
それぞれの一歩! 自分なりの一歩を踏み出しましょう!
一年後の一歩をどう踏み出そうか、考えている中学生・その保護者様、ぜひ学校見学・個別相談へお申し込みください。

※現在町田キャンパスでは新型コロナウイルス感染防止対策として、ご来校時のご予約、検温、手指消毒をお願いしております。予めご了承ください。

<おおぞら高校 町田キャンパス>
電話番号:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com