東京都町田キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2121/reserve/?kubun=3&event=002&campus=21

こんにちは。
暖かい日が増えてきて春を感じる季節になってきました。
春といえば卒業式。
町田キャンパスでも卒業生の門出が近づいてきています。

今日は2年次生の生徒から、2年間お世話になった先輩へのメッセージを預かりました。
先輩への感謝など、在校生の思いをお伝えします。

~Eくん(2年次生)から先輩へのメッセージ~
ご卒業おめでとうございます。
先輩とは進学コースの休憩時間などにたくさん喋ったりしましたね。
また、みらいの架け橋レッスン®のアート系に「参加しようよ」と誘ってくれたのも先輩でしたね!
先輩に誘われてみらいの架け橋レッスン®に参加して、楽しかったのはもちろん、そこで新たな出会いやつながりを作ることができました!

4月から新たな場所でも先輩らしく頑張ってください!仲の良い先輩と後輩町田キャンパスは先輩と後輩の仲もいいキャンパスです。
興味がある方は是非一度キャンパスに足を運んでみてください。

【転校・編入学 個別相談 受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
<おおぞら高校 町田キャンパス>
お電話:042-721-2600
メール:machida-office@ktc-school.com