長野県松本キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2626

みなさん、こんにちは。今日は高校3年生で大学受験を控えている池上君に、冬休みをどのように過ごしたか聞いてみました。同じ受験生や、これから受験を控えている人は参考にしてみてください。

池上君:
この冬休みは、勉強中心の生活でした。1日に10~11時間ほど勉強しました。ご飯を食べる時も、英語のラジオを聴くようにしました。 午前中は体調が悪いことも多く、勉強に集中できないことも多かったのですが、自分で何とか体調を管理しながら進めました。第一志望は、青山学院大学の英文科です。将来海外の人達と一緒に仕事をしてみたいです。

いや~さすが受験生。ご飯を食べるときも、常に勉強しているのですね。

松本キャンパスには、池上君の他にも大学受験に向かっている3年生たちがいます。それぞれが全力で頑張っています。

今週末はいよいよセンター試験です。自分の将来の目標を達成するため、最後まで力を出し切ってください!みんな応援しています!池上君、忙しいところありがとうございました!



随時、個別相談会を実施中(要予約)。
●中3生:学校見学・個別相談受付中。
●高校生:今からの転校でも同級生と同じ時期の卒業が目指せます。
●中退者:編入学相談受付中。
ご質問やご希望についてお気軽にお問合せください。

≪KTC中央高等学院 松本キャンパス≫
TEL:0263-33-3403
E-mail:matsumoto-office@ktc-school.com
HP上の見学相談会情報も見て下さいね♪