愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45

みなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 松山キャンパスです。

明日、3月1日は、卒業式の学校が多いかと思います。
まずは、高校3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

この3年間を振り返ると、どのような3年間でしたか?
それぞれ色んな思いがあるかと思います。
そして4月からは、新たなスタートですね。みなさんが選ばれた進路でのご活躍を願っています!

私たちKTCも、3月16日が卒業式です。
3年次生のみなさん、もう少しですね!ここまで、よく頑張りましたね。
残り約2週間、最後の思い出を作っていきましょう!

最後に、現在高校1.2年生と中学3年生へのお知らせです。

【高校1.2年生】
もしかすると、今までの出席日数等で進級が厳しいという方は、ご相談下さい。修得単位の有無に関わらず、4月からは次の学年でのスタートになります。

【中学3年生】
いよいよ1週間後は、県立高校の受験日ですね。今までの頑張りを思う存分発揮して下さい。
KTCでも平成31年度 4月新入学生を若干名受付けしております。入学に関するご質問などはいつでもご連絡下さい。

KTCではそれぞれに合わせた個別相談を毎週木曜日・金曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
見学・個別相談のご予約はこちらをクリック♪