愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
集中してます...。

こんにちは、松山キャンパスです。四国地方も晴れの日、雨の日が交互に続いています。
この時期は、室内の温度と外の気温の変化により、体調を崩してしまう人が多いように感じます。みなさんも十分気を付けてくださいね。

KTCおおぞら松山キャンパスでは、6月より「分散登校」を開始しました。生徒たちも学校再開を心待ちにしていたようで、少しずつ以前のような生活を取り戻しつつあります。同時に"みらいの架け橋レッスン®"も再開しました。生徒は午後からの時間をとても楽しみにしていたようで、ダンスやネイル、ギターなど、ソーシャルディスタンスに気をつけながら、友人との楽しい時間を過ごしています。
「興味のあること」はたくさんあるけど、実際に経験する機会はなかなかないのではないでしょうか。キャンパスのコーチ自身も、生徒と一緒にみらいの架け橋レッスン®に参加をしたことで、"大人になってから体を動かしてこなかったけど、生徒たちと一緒に体を動かしてみるとやっぱり楽しいな"とか、"自分の趣味にしてみようかな"と思えるような経験ができたと言っています。
高校生はこれからなりたい大人に近づくために、大切な時間を過ごしていきます。KTCおおぞらでは「好きなこと」や「興味のあること」をどんどん見つけてほしい、そう願って日々生徒との関わりを持ち続けています。

"なりたい大人と言われても、別にないし..."、と思う方もいらっしゃるかもしれません。ないからこそ、一緒に一緒に見つけていきませんか。KTCおおぞらでは、個別相談も実施しています。少しでもお力になれるようお手伝いしたいと思っています。ご連絡をお待ちしております!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではそれぞれに合わせた個別相談を行っています。

転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。