愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
学習
みなさん、こんにちは! KTCおおぞら 松山キャンパスです。
季節の変わり目なので、体調管理に気をつけましょう。
松山キャンパスの生徒たちは、今日もキャンパスで勉強したり、友だちと語り合ったり、とそれぞれが楽しい時間を過ごしています。
なりたい大人に近づくなるための毎日を日々キャンパスで送っています。

KTCおおぞらでは、現在「進路指導」に力を入れています。特に3年次生は、今年度から入試制度が変わること、そして新型コロナウイルスの影響など、さまざまな不安がいっぱいですが、そこはキャンパスのマイコーチ®と一緒に、自らの目標に向け一人ひとりが一生懸命取り組んでいます。先月末に受験した模試の結果も返却され、受験した生徒は「これからしっかりと復習を行うことで自分の弱点を把握し、今後の受験対策につなげよう!」と、マイコーチ®と確認しました。今後は夏季休業期間中に「講習会」も開催するため、この夏はしっかりと弱点克服をし、今後のレベルアップに繋げていってほしいです!

KTCおおぞらはさまざまなコースを設置しており、その中にアドバンス学科 進学コースがあります。コース内容は、模試の「事前対策」や「解説」をはじめ、個々の学習スタイルに合わせた指導を行っています。大学受験対策はもちろん、学習習慣を身に付けることも大切にしています。生徒のひとりは、"学習塾のような緊張感は苦手だけど、KTCなら気軽に勉強できるから、僕のようなタイプにはありがたい"と言っており、マイコーチ®と面談しながら進めていくことで基礎力アップを目指しています。大学進学を目指しているけれど、高校生活に不安があるみなさん、または受験対策だけでなく、様々なことに挑戦したいみなさん、お気軽にKTCおおぞらへご連絡ください。お問い合わせ、お待ちしております!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではそれぞれに合わせた個別相談を行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。