愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
みなさんこんにちは!KTCおおぞら高等学院松山キャンパスです。
中学3年生のみなさんにおいては三者懇談もあり、いよいよ受験校を決定する時期となりました。
この時期に多くの中学3年生から
「中学校はほとんど通えていないけど、高校では本当に通えるかが心配」
「体調が良くないので高校では毎日通うのがしんどくて」
「なんとなく近くの高校を考えていたけど、やりたいことがなくて...」
「人間関係で疲れてしまって高校ではあまり人と関わりたくなくて...」

など多くの相談をいただいています。
KTCおおぞらは通信制高校のサポート校です。
登校は自分のペースで大丈夫! オンラインで自宅でも授業が受けられます。
勉強面においてもマイコーチ®がしっかりサポートしますので安心してください。
何より、KTCおおぞらでは様々な授業体験が受けられるので、きっとあなたらしい高校生活が送れると思います。
KTCおおぞら高等学院松山キャンパスでは12/12(土)13:30~ 今年度最後のオープンキャンパスを開催します。
当日は学校説明会も行いますので、少しでもKTCおおぞらに興味のある人は気軽に参加してもれえればと思います。
参加のご予約はお電話かホームページでできます。