愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
明けましておめでとうございます。
本年もKTCおおぞら松山キャンパスをよろしくお願いいたします。

早速ですが、皆さんは今年一年どのように過ごしていきたいと考えていますか。
2020年は新型コロナウイルスの影響により、生活面においては外出時にはマスクを着用するなど、ニューノーマルな生活様式が浸透しつつあります。
学校教育の現場でも一気にオンライン化が進み、学校のあり方が変化してきています。
KTCおおぞらでも"どこでも、どことでも型学習" で学習スタイルが様変わりし、「自宅」でも「キャンパス」でも授業を受けることができるような環境整備を行いました。KTCおおぞらの生徒の皆さんが、このような大変な時代の中でも、安心して過ごせる学校として新たに生まれ変わった一年でもありました。
しかし、KTCおおぞらはこれからもやるべきことは大きくかわらず、生徒が卒業してからも独り立ちできるような人間を一人でも多く育てていきたいと考え、"マイコーチ®"が一人ひとりが生徒と向き合い、生徒の背中を押してあげるようなサポートをしていきます。

皆さんは生活していく中で、日々うまくいくときも、そうでないときもあると思います。今のコロナ禍も数年前までは予測できなかったことだと思います。
これからに期待することも大切ですが、うまくいかないことも見据えて、"変化に対応する" ことがこれから求められる時代になるのではないでしょうか。
それらを踏まえ、皆さんは今年をどんな一年にしたいと考えているでしょうか。

KTCおおぞら高等学院 松山キャンパスでは、今年も目の前の生徒一人ひとりの なりたい大人 に少しでも近づくためのサポートをしていきます。
どのような学校か興味を持たれた方、私たちの理念に共感していただける方、キャンパスにご連絡ください。
皆さんと会える日を楽しみにお待ちしております。

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではそれぞれに合わせた個別相談を行っています。
転・編入生の出願、進路のご相談も随時受付しております。
お気軽にご相談ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは

0120-75-1105 へまずはお電話ください!
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
オンライン個別相談も実施します。ご相談ください!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。