愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
学習
ずいぶん暖かくなってきました。みなさんいかがお過ごしですか?
KTCおおぞら 松山キャンパスです。
もう春休み期間だと思いますが、新年度に向けて準備は進んでいますか?
現在、松山キャンパスでは、春休みの期間を活用して年度末に転校してきた生徒がそれぞれの課題に取り組んでいます。転校をしてすぐに春休みに入ったので、あまりキャンパスでの学習時間も確保できなかったこともあり、これから無理なく単位習得に向けて学習を進めていくためにも"マイコーチ®"と一緒にスケジュールをたてています。
学校に通うということから遠ざかっていた転校生や勉強から目を背けていた転校生など、様々な理由で転校してきたのですが、KTCおおぞらという新しい環境のもと、自分のペースで着実にリスタートをきることで、少しずつかもしれませんが新年度を迎える準備を整えることができるでしょう。
また、同じ時期に転校した生徒同士やキャンパスのマイコーチとも関わるチャンスがあるので、不安を一つずつ解消しながら少しずつ前へ進むことができます。
"何とか進級したものの、新学期が不安..." "新年度も今の学校を続けることができるかな..."
様々な思いを抱えながらこれまでの高校生活を送ってこられたのではないですか。
松山キャンパスではこの時期、新年度を迎えた後の高校生活についてのご相談を数多くいただいております。
今の学校での続けていくことが難しくなった時は、たとえ転校したとしても、これまでの頑張りを活かして同級生と同時期に卒業を目指すことが可能です。
KTCおおぞらでは自分のペースで通うことができ、学習面や生活面の不安は"マイコーチ"による丁寧なサポートがあります。
キャンパスで私たちマイコーチがお待ちしています!

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。
KTCおおぞらではインターネットを利用したオンライン授業や登校してキャンパスでの対面授業が選べます。

転・編入生の出願や進路のご相談も随時受け付けております。
「オンラインでの参加」または、万全の新型コロナウィルス感染対策を行ったうえで「キャンパスでの個別相談」を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。ご予約お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
0120-75-1105 へまずはお電話ください!

メール:chushikoku-info@ktc-school.com

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。