愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545
マイコーチ®と生徒
みなさんこんにちは。KTCおおぞら高等学院 松山キャンパスです。
現在キャンパスでは「分散登校」をおこなっており、生徒たちが学年ごとに登校する毎日ですが、それでも明るい雰囲気のなかで一人ひとりが、なりたい大人になるために頑張っている姿を見ることができます。
今年度ももうすぐ半分が終わり、これから後半戦がスタート! この時期は、入学に関する多くのご相談を受けるのですが、特に中学3年生からの「進路選択」に関するお悩みの相談をいただきます。

「コロナ禍で昼夜逆転してしまって、朝から起きるのができなくて...」
「周りは次々と進学先を決めているのに、うちの子はまだ決めようとしないのが不安で...」
「やりたいことが見つからない(わからない)...」


コロナ禍で人とのかかわりが減ってしまい、一人で悩むことも多くなりがちです。実際にキャンパスへご相談に来られる方は様々な不安を抱えていらっしゃるので、私たちは一つひとつのお悩みに向き合い、話を聞かせていただいております。不安や悩みを抱え込まず、ご相談してみてください。
松山キャンパスでは9月25日(土)「オープンキャンパス」を実施します。KTCおおぞらで開講されている【みらい学科™】「プログラミングコース」「マンガイラストコース」が体験できます。みなさんが楽しんで参加できるように今からキャンパスのコーチも準備しています。実際の生徒の声、キャンパスの様子、どんなコーチがいるか、見て体験していただければと思います。少しでも楽しんでいただけるよう、キャンパス一同心よりお待ちしています。

~~~~~9月25日(土)13:30~15:30~~~~~~
①プログラミングコース体験【プログラミングに挑戦!】
②マンガイラストコース体験【キャラクターの「顔」で個性を出そう】
通信制高校 サポート校には、こんなコースがあるの? KTCおおぞらの「みらい学科」を体験! プログラミングやイラストに興味がある方、ご参加ください。
〇参加希望の方はどちらか選択してご連絡ください(定員・人数制限あり)。



転・編入生の出願や進路のご相談も随時受け付けております。
【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。ご予約お待ちしております。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
089-934-2662 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com