愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545
松山キャンパス

中学3年生のみなさん、こんにちは。
さわやかな青空が広がり、すっかり秋らしくなってきました!
受験生のみなさんはそろそろ進学先も決めていかなければならない時期になってきました。
「なんとなく全日制高校を考えているけど、やりたいことが決まっていなくて...」
「朝が苦手なので、体力的に通うことができるか心配で...」
「高校はできれば通いたいけど毎日通えるかどうか心配で...」
「大人数が苦手で、クラスの中に入れるか不安で...」
「高校では自分のやりたいことをやりたい、バイトもしたい」
など、今多くの中学3年生からのご相談があります。
「なんとなく決めてしまい実際入学してみたけど、思っていた高校生活と違った」
という高校生からのご相談も多いです。
みなさんにとって一度きりの高校生活ですし、3年間過ごす場所になるので、悔いのないようにしてもらいたいです。
そのために、中学3年生対象に10月16日(土)13:30~15:30オープンキャンパスを開催します。
当日はKTCおおぞらのオリジナル授業のハロウィンアートを行います。
ぜひ、キャンパスの雰囲気などを感じてみてください。
当日は通信制高校 サポート校の仕組みやKTCおおぞらの特徴なども説明させていただきます。
また、土・日がお仕事の保護者の方には10月28日(木)20:00~21:30夜の学校説明会をオンラインで開催しますので、お気軽に参加していただければと思います。

転・編入生の出願や進路のご相談も受け付けております。
【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。ご予約お待ちしております。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
089-934-2662 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com