愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
看板作成
こんにちは、KTCおおぞら松山キャンパスです。
KTCおおぞらでは【みらいの架け橋レッスン®】をはじめとしたさまざまな体験型カリキュラムやスクールイベントなどを通して、多様な人と出会う機会を提供しています。12月に入り、キャンパスではちょうど学院祭の準備真っ最中!日頃から練習している、みらいの架け橋レッスン®の成果発表や、学年ごとの出し物など今年は生徒みんなが楽しめる学院祭を計画中。学院祭の実行委員をはじめ、各学年もリーダーを中心に準備をしています。IMG_1227.png「ステージ」、「ジオラマ」、「お楽しみゲーム」に分かれて、生徒同士がどのような企画にしたら盛り上がるのかを考えたり、仲間たちとお互いに助け合い、認め合いながら生徒みんなの歩幅で小さな一歩を踏み出しています。生徒の意外な一面を見ることができたりなどして、一人ひとりが「主役」になれるような場所であり、こうした時間も大切にしていきたいとKTCおおぞらでは考えています。コロナ禍だからできない、と考えるのではなく、どうやったら充実した学院生活が送れるのかをみんなで一緒に考えていきたいですね。これからも、もっともっと笑顔あふれる松山キャンパスになるといいな、と願っています!

「全国の生徒主体で、おおぞらのCMを制作しました!」ぜひご覧ください!

転・編入生の出願や進路のご相談も随時受け付けております。
【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。ご予約お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
089-934-2662 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com