愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
ベージュの制服

中学生のみなさん、こんにちは。松山キャンパスです。
突然ですが、高校生活を送るうえで、【制服】気になりませんか?
"実際にどんな制服を着るのかな?"
"かわいい制服が着たいな"

そんな疑問を持っている中学生もいるかと思い、今回はおおぞらの 【制服】 について、ご紹介したいと思います。

おおぞらは、制服が選べます! オリジナルの制服があり、男子は2種類、女子は3種類のなかから自分なりにコーディネートができます。今回は「後輩にもこの色を推したい!」と、ベージュの制服コーディネートをしている生徒をご紹介します。ぜひ制服選択の参考にしてみてください。

ブレザーの色は迷いませんでしたか?
>全然迷わなかった! "ベージュ" のブレザーが一番おしゃれだと思ったのと、入学前の制服採寸で、どの色のブレザーがいいか試着してみたら、"ベージュ" が一番よかった!
普段はネクタイ派、それともリボン派?
>その日の気分で使い分けています。どっちでも似合うのが一番いいところだと思います。
制服があってよかったですか?
>制服がかわいいから、街を歩いていると「あの制服どこのかな?」と話しているのが聞こえるんです♪ トップスでイメージを変えてみたり、友だちとブレザーを交換して気分転換できて、楽しいです!


制服と一緒に "インナー""小物" でのコーディネートも楽しめそうですね。バレンタインネイル色々な楽しみ方ができる "制服" で、ワクワクする高校生活を送りましょう!


転・編入生の出願や進路のご相談も随時受け付けております。【オンラインでの参加】または、万全の新型コロナウイルス感染対策を行ったうえで【キャンパスでの個別相談】を選ぶことができますので、ご希望の方はホームページの予約フォームよりお申し込みください。ご予約お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
089-934-2662 へまずはお電話ください!
メール:chushikoku-info@ktc-school.com