愛媛県松山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4545/reserve/?kubun=3&event=002&campus=45
掃除をするコーチ

みなさん、こんにちは。松山キャンパスです。
キャンパス近くの松山城の桜も満開になり、とても気持ちの良い季節になりました。
松山キャンパスも春休みに入り、コーチの研修会・生徒への補講・面談など毎日充実していますが、そんな中新学期を迎える前に大掃除を行いました。
生徒の机・椅子はもちろん、カーペットや棚の整理など行いました。
なかなか汚れの落ちないところもありましたが、コーチは黙々と作業を続け、きれいになりました! これから生徒に気持ちよく使ってもらうために、コーチも真剣に作業を続けました。
そして、新学期には期待や不安を抱きながら新入生もいよいよ入学してきます。
このキャンパスでこれからも笑ったり、友だちを作ったり、時には嫌なこともあったり...
いろんな経験をしながら成長しましょう。

もし、壁にぶつかりしんどい時は、コーチにいつでも相談しましょう。ゆっくりでいいので壁を一緒に乗り越えましょう。
新学期から生徒一人ひとりの目標や夢をしっかり応援していきたいと思います。
松山キャンパスは生徒にとって、居心地の良い場所でありたいと考えています。
悩んでいる人がいたらご相談ください。お待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
インターネットを利用したオンライン授業、登校して学校で受ける授業が選べます。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
089-934-2662 へ先ずはお電話を!
メール:matsuyama-office@ktc-school.com
ご相談お待ちしています。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇